2015年6月30日火曜日

マザカレ講演inゆいとぴあ歯科医院様

お元気ですか?

先日、
ゆいとぴあ歯科医院にてお子様を持つお母様を対象に
山崎が講演してまいりました。

食育セミナーと合わせての講演でしたので、
日常的習慣と勉強のできる子の育て方をコーチング視点より
お話しさせていただいております。

大変勉強になる講演でした。


歯磨きとともに、
家庭教育というのが日本の武器であると僕は考えております。

情報と知識を行動に移し、ゴール設定をし、
という具体的なものをお伝えしてきましたので
ご興味のある方はぜひ、ご連絡ください。

というか、
講演自体すごく楽しかったです!!
あまりにも僕があんな感じだったため面食らった方もいらっしゃったのでは。・・・
ちょっと心配です笑
でも、
本当に楽しくあの時間をみなさんと共有することができました。
ありがとうございました。



そして、食育については非常に興味があり、
目からうろこの話ばかりでした。

最後に、
今回お声かけていただいたゆいとぴあ歯科医院さま、
ほんとうにありがとうございました。
今後ともウチの息子同様よろしくお願いいたします☆


ゆいとぴあ歯科医院 スタッフブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿