2014年10月7日火曜日

合格した!!!

教員採用試験合格
 おめでとう!!!!!!





やべー
泣けます。

サポートしていただいていたお父様、お母様、
おめでとうございます。
Hさん、おめでとうございます。

がんばりましたね☆


これから一緒に岩手を盛り上げていきましょう。
合格してから、
ここからが大事ですからね。

ありがとうございました!!!


















あの大学入試の合格発表の日の記憶があるから
 きっと不安だったことでしょう。
正直、
僕も不安でしたから。
大丈夫って言い聞かせていかないとおかしくなるかもしれなかったから。

信じてよかった。
また長い付き合いになりそうですね。
これからもよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿