2012年8月9日木曜日

なぜ笑う・・・

今日の集団授業で爆笑されてしまった・・・


僕の絵が下手なのか?

それとも

僕の絵が下手なのか??


僕的にはめっちゃうまく表現したつもりだったのだが・・・汗汗


てか、
みんな絵もまんま写してたじゃーん




一筆書きとか、
考え方や覚え方のコツを教えることでめきめき理解している。(と思う)

あとは面談でも話していますが、

いかに「解けるようになるか」。


わかると解けるはイコールではないから、
 問題の聞かれ方をしっかりと理解することにつなげていきましょう。


この夏はまず、理解することから、ね。




















へこむからあまりバカにしないこと笑

0 件のコメント:

コメントを投稿