2012年8月16日木曜日

8月16日(木) 差がつく。

お元気ですか?


昨日も、
朝早くから夜遅くまでがんばっている子がたくさんいた。

今日も、
今まさに教室からも花火が見えるのにがんばっている子がたくさんいる。

夏休みもあとわずか。


受験のプロって、こういうことだと思う。



お盆休みやお正月休み。

ここでみんなが休んでいるときにどれだけ自分ががんばれるか。

差がつくポイントはここしかない。



もちろん、
普段サボっている子がここだけがんばっても意味がないけど、
こういう時にがんばれる子こそ
普段からしっかりとやっている証拠なんだと思う。



センターまでの木曜日、あと何回あるか数えたことある?

入試までの木曜日、あと何回あるか数えたことある?


カウントダウンはもう始まっている。

一緒にがんばっていこうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿