2016年1月18日月曜日

歩むこと。走ること。それを続けること。


お元気ですか?


昨日は朝からしらゆりテストの中3生。(一部中1・中2)
小学生の冬休み最終チェック。
高校生の模試対策、課題質問。

夜からは高1・2生対象大学入試説明会。
センター分析を行う関係で、
どうしても僕自身がセンター試験当日に話をさせていただきたくて

つかれているスタッフには無理を言ってこの日に合わせていただきました。



予想を上回る人数の結果になりました。
みなさんに支えられているんだなぁと改めて感動して
最後におかしなことを話してしまいました・・・
やばいな。。。信用をなくしてしまいかねないな涙
 これからきっちり上乗せして感動を与えられるようがんばります!!



今日からは高3生の二次対策、
高校生は来月の考査対策、
中3もラストスパートの時期に入り、
なにより目下に迫っているのは推薦組と中学受験組、県外受験組。

きっと毎日毎日1分を刻む生活がこれからは1秒をもっと考えて刻む毎日になることでしょう。

顔晴ろう!!お互いに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿