2015年5月10日日曜日

5月10日(日) 母の日




お元気ですか?

本日は母の日です。

みんな「いつもありがとう」の想いを伝えられましたでしょうか?
僕は今日のお昼、
釜石にいる母に電話をし、日頃の感謝の言葉を伝えることができました。
いつまでたってもまだまだ心配ばかりかけています。

少しは安心してもらえるようまたがんばっていきたいと力をもらいました。


今年も、
SoRaではみんなにはがきを書いてもらいました。
金曜日夜に投函したので届くと思います。

みんなの本当に愛のこもったそれにちょっと涙が出ました。

想いよ、届け。
そして
また一緒にがんばっていこうね。


今日もありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿