2014年7月26日土曜日

夏休み時間帯初日。

こんばんは。


今日は朝早くからスタッフのみんなにきてもらって
一日の入念な打ち合わせ、準備を行った上で過ごしました。


結果として・・・すごく満足した表情(たぶん)で帰る生徒たちをたくさん見ることができました。


テストで満点を取って帰るっていう達成感。


自己満足ではいけないのはわかりますが
やっぱり 
うれしいなぁ。






やることはたくさんあるし
後回しにしてしまっている仕事もたくさんあるし
寝てないしアイスも食べたいし
相変わらず子どもだーって生徒たちに言われるし
面談で涙をながしたし
SoRaのおかげですありがとうございます
 っていう感謝の電話をいただき涙したし




すごく幸せな一日を今日もいただきました。




本当にありがとうございました。


初日に満足することなく、
でもすごく大事な一歩を踏み出したという想いも大切にして
また明日からも顔晴っていきます!!


よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿