2014年6月27日金曜日

期末テスト

今日からテストにのぞむキミへ。
昨日も夜から朝までがんばったね⭐︎

解ききることをまずは目指してほしい。
勉強したことを、
覚えたことを一つずつ、
「これもやった!」
「これは覚えてる
って確認しながら解ききるんだ。
その時に
自分が間違えやすかったり、
以前ミスをしたことも思い出すと
イメージする点数につながるから。

もしかしたら
わからない問題もたくさんあるかもしれない。
もしかしたら
以前は解くことができたのに忘れちゃったこともあるかもしれない。

大丈夫。
時間内に落ち着いてそれを埋めて行けばいいよ。
できなかったら
次回につなげるよう理由を考えていけばいいから。

大事なのはギリギリまで解ききること。
開始ギリギリまでノートを確認すること。


全力を出せることを期待しています!
がんばれ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿