2014年5月20日火曜日

早朝特訓後の出来事。


早朝特訓も盛況です。
集団授業もおこなっているためか
7時半過ぎに出ていくみんなを送り出すころにはみんないい表情していますね!
やりきった感じとこれからがんばっていこうとする感じ。
すごくいいです。


そして
今日も僕は外に出てみんなを見送っていたところ、
科学部部長(ラグビーで有名なYくん)の顔がひきつったのを確認した。


反対を見てみると、
リードを付けた犬がこちらにもうダッシュしてくるではないか。


どうやら逃げてきたらしいので
僕が保護して飼い主を捜しに行くことに。


30分以上一緒に歩いたのだが飼い主は発見できず、
「ウチを教えて☆」
と話しかけても楽しそうに散歩をしていくのみの彼。
(普通に散歩を楽しんでいる様子が伝わってくる。時折こちらを見て併走してくる。)
まぁすっごく楽しく癒されましたが・・・


結局交番に頼んできました。
無事に見つかるといいな。。。








ちなみに。


交番から帰ってきたら9時前だった。
結局一時間ほど歩き回ったことになる。
ちょっと疲れ、
早起きもしていたためちょっと休もうと教室に戻り、
ふと鞄に目をやると・・・




こんなものが涙




激しい嫌がらせを受けました。
中身は「マツタケ」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿