2014年3月27日木曜日

告知・・・

お元気ですか?

今回ご縁がございまして、
私山崎智樹がSoRaの代表として
4月4日から毎週金曜日、...
ラヂオ盛岡にて放送が開始されるラジオ番組を
行わせていただくことになりました!

大手塾のまつがくさんとコラボ(?)して
岩手盛岡の受験生を盛り上げていこうという趣旨で
なぜか年初にあった懇親会の席で盛り上がり、なんと実現しちゃった。
やっぱり、
「想い描いたことしか実現しない」ですね。
・・・今回動いていただいたのは99%以上まつがくさんですが笑
ほんとうにありがとうございます!


まつがくさんの菊地先生とはまったく正反対の僕ですが、
この小さな塾から大手塾と一緒に
「情報」や「想い」を発信できることになり光栄です!!

場所はかなり地域限定ですが、
良かったら聞いてみてください☆

ちなみにタイトルの「ジュクラジ」は僕が一応考えました笑
ついでにこれに合わせてラジオCMも作成中・・・
ウチのテーマソングを早速つかわせていただきます☆

http://radiomorioka.co.jp/streaming/jukuradi/

0 件のコメント:

コメントを投稿