2013年12月29日日曜日

12月28日(土) ありがとうございました。

30日からまた受験生を対象とした特訓が始まりますが、
とりあえず本日で年内の授業が終了いたしました。
2年目の今年は本当にがむしゃらでしたが
たくさんの方に出逢い、
たくさんの方に支えられ、...
たくさんの方に応援され、
たくさんの笑顔に触れることができました。

自慢できるみんなとこの一年一緒に過ごすことができて
本当に幸せです☆
ありがとうございました。

もっともっと次に向けて顔晴っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします!!!!



高校生から風船にメッセージが書いてあった。
涙が出た。

やってて良かったな、と。


良いお年を!!!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿