2013年8月16日金曜日

8月16日(金)

夏休みも残すところわずか。

今朝も後日受験のほか、
課題を終えていない軍団と授業組、
そしてYくんが気合入れてがんばっている。

Yくんはサッカーで練習もあるのに誰よりも早く課題を終わらせて、
そしてこうやって努力している。

はっきり言って顔だけじゃなくかっこいい。


実際に模試でもすごくできるようになっていたし、
毎日の授業でもメキメキ力をつけている。

今のペースであれば志望校はもちろん、
入ってからも問題ないだろう。
このまま息切れすることなく一緒にがんばっていこうと思う。
(うまくペース配分をとってあげるのはこっちの役目だ)



という記事を書いていたら
ぞくぞくと集まってきた。

ここにきてなかなかいい雰囲気だ。


さぁ、今日も一日がんばっていこう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿