2013年4月12日金曜日

ともしびプロジェクト 盛岡支部発進!!

お元気ですか?

今日とってもうれしいことがありました。
かねてから毎月参加してきた「ともしびプロジェクト」。

秋田のイベントでは
代表の杉浦さんにもお会いすることができました。

「SoRa」というキーワードだけですぐに僕のことをわかってくれて、
 すごく感動したことを覚えています。

今後はワークショップも展開してSoRaとしての復興の直接的なお手伝いをしていきたいと想っておりました。

そしてとうとう














盛岡支部として
 SoRaはプロジェクトに
  参加することになりました!!


発信側となり、
責任者としても心が震えるといいますか、
やっとこれで復興にSoRaが携われるんだと思うと涙が出てきました。



それにしても盛岡支部・・・

なんてかっこいい響きなんだ・・・






みなさんと協力してこの活動も素晴らしいものにしていきたいと思います。
よろしくお願いします!!



ともしびプロジェクト
http://tomoshibi311.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿