2013年3月1日金曜日

3月1日(金) 卒業


お元気ですか?

今日も僕はたくさんのすごい方とお会いしてたくさん勉強させていただきました。
みんなに負けないくらいの成長をしていかないと
伝えるものが少なくなってしまうからね。


3月に入りました。
今日卒業式だった高3のみんな、
卒業おめでとうございます。

昔、
僕はどうして「卒業」=「おめでとう」なのか全くわからなかった。

でも今は本当に心の底からおめでとうを言えます。
本当におめでとうございます。

進路が決まって連絡をくれる生徒が多い。
合格しましたって声はやっぱりすごくうれしい。

離れていても連絡をくれることも、
なかには合格発表結果を1番に伝えてくれる子も、
どっちの大学にするか悩んで決めて伝えてくれる子も、
次に受ける大学を相談してくれる子も、

今日はとにかく、卒業おめでとうございます。




この日は「終わり」じゃなく「はじまり」です。
想い出はいつもそこにいて、いつも笑ってくれています。

想いを胸に、
新たなスタートラインに立つという意識を持ち、
 ぜひ顔晴っていってください。
いつも応援しています☆



 君に届け!この想い。まっすぐ!

 「忘れないで?君は独りじゃない!」
 「辛くても・・・それでも進むなら・・・
  飛べるだろう 君は必ず飛べるだろう。」

 「汚くて泥だらけの川でも、そこに落ちたとしても
  はい上がる「時間」が翼になる!大きく!強く!」

0 件のコメント:

コメントを投稿