2013年2月19日火曜日

送迎について


お車で送迎されている保護者の皆様へ

平成25年2月19日()

 

 
 

 

 

いつもお忙しい中、夜遅くまで送迎をしていただき本当にありがとうございます。

テスト前ということもあり、毎日遅くまで自習に授業にと本当にみなさんがんばっており、

誰もいなくなった教室を見渡しては感慨深い気持ちにふける毎日です。

 

さて、本日お伝えしたいことは「送迎の車」の待機場所についてです。改めて、生徒の自家用車送迎について、保護者の皆様にご協力していただきたくご連絡致します。

 

ご存じのとおり当教室の駐車スペースは少なく、路上で生徒をお待ちの方も多くいらっしゃいます。教室前のみならず、近隣の方の家の前まで車が並ぶことも少なくありません。

特に、遅い時間までお願いしている以上たとえば車のドア開閉や話し声等も気を付けなければならない点だと思います。本日、近隣の方が直接教室にみられ、

入れ替え時の路上停車を何とかできないものか?」という旨のお話をいただきました。

 

交差点付近での駐停車は非常に危険で、特に積雪の多いこの時期は交通の妨げになっているのも現状です。 お車での送迎の際には、大変恐れ入りますが教室の前のみの利用をお願い致します。近隣車道での駐停車は行わないようにご協力お願い致します。

 

送迎をお願いしていて大変申し訳ないのですが、教室前の駐車スペースがいっぱいだった場合は事前に生徒さんと待ち合わせ場所等を確認していただき、もしくは混み合う授業前、授業終了後は自習スペースを活用いただき送迎の時間をずらしていただくなどの工夫もお願いできればと思います。

授業時間の延長等が必要な際は極力事前にお伝えするように教室でも取り組んで参ります。

 

入試シーズンも佳境を迎えました。

生徒全員の目標達成のため、全力を尽くす次第でございます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。



個別指導・集団授業 SoRa 
代表 山崎智樹

0 件のコメント:

コメントを投稿