2012年10月24日水曜日

約20年ぶり

に、
小学校の時の友達と今日会うことができました。

彼には当時良くしてもらい、
家も近かったこともありいろいろと世話になっていました。

中学から盛岡で、今も聞いたらSoRaのエリアも仕事で担当してるとのこと。

笑顔の感じなんか当時と全然変わってなくて、
純粋さもむしろ増した気すらしました。


こういうのも刺激になりますね。



サッカーのコーチやフェスなんかも精力的にやっているようで
 子供たちにも人気がある、それでいて熱いところも含め、
さすがだな、と。

SoRaのサッカー部の子たちも見てほしいなぁ・・・



今また家も近くにあるのでぜひご飯でも食べに行きましょう☆
そして
語り合いましょう。

・・・ついでにサッカー僕にも教えてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿