2012年8月15日水曜日

8月14日(火) 釜石の会合に参加してきました。

お元気ですか?
 
 
本日はある場所に参加してまいりました。
 
釜石応援団主催の拡大同窓会
「釜石大好きサミット」inホテルサンルート釜石。

約60人の集まりだったのですが、
・・・とにかく知り合いがほぼおらずのアウェイ状態。
...

そんな中たくさんの方に良くしていただき、
たくさんのすばらしい出会いを持てることができました。

・・・みんなすげーかっこいい。

 負けてられない。
勝ち負けじゃないけど、
自分自身に自信を持てるような生き方を改めて、
という想いを持って帰ってくることができました。


こんな機会を作っていただき、本当にありがとうございました。
またかけつけますので
これをスタートとして今後ともよろしくお願いいたします!!
 
 
ネーミングもかっこいい笑


僕の同級生が前に出て発表。
震災時の話と今がんばって取り組んでいること。
SoRaにもつながる話ばかりだった。

取り組みのプレゼン。


我が家にはこのタペストリーが。

おまけ。
釜石市役所がライトアップされてた。
 

1 件のコメント:

  1. 残暑見舞い申し上げます。

    成人式も無事終わり、二か月なんて長い夏休み!と思いながらも、あっという間に残り一か月となりました。
    来年入りたいと考えているゼミの教授が声をかけてくださり、来週からゼミ合宿が始まります。
    二泊三日教育問題の討論と教授の講義という鬼のような合宿ですが楽しみです。
    熱中症にはくれぐれも気を付け、元気に過ごせますようお祈りしています。

    後藤 翔子

    返信削除