2012年6月22日金曜日

今日のニュース

1.来週 テレビ取材が決まった。

 咳が止まるか心配だ・・・

 放映日が分かりましたら報告いたします。




2.Tさんからおせんべいをいただいた。

 (ちょうどこの時間帯におなかのなる僕らにとっては)
 本当にありがたかったです。
 ゴマの方にはホウレンソウも練りこまれているらしい。

 あ、これは昨日の夜いただいたものでした。
  ごちそうさまでした!!




3.6月30日の企画準備をSちゃんが手伝ってくれている。
 
 

 そろそろ本格的な準備が必要だな・・・

 まずは抽選だ。





4.道路側の窓が劇的に変わった。

 「塾」というのがやっとわかるようになったと思う。

 負けないような教室を作らなければならないし、
 中身は良い意味で「塾」だけではないところを、
  つまり『場所』を作っていって見せる。





あ、写真?
見たい?


残念ながらPCの機嫌が悪く何度アップしても消されてしまうのだ。

残念!!

0 件のコメント:

コメントを投稿