2012年6月18日月曜日

どれくらい見られているか。

今の面談の時期に、

「あ、ブログを見られてらっしゃるな」

と感じる瞬間がたくさんあります。

SoRaに興味を持ってくださっていることに本当に感謝です。

ブログの右側にカウンターがついているんですが、
とうとう先日1万を超えました。
(携帯ではカウントされないようなので、実際僕の手元のカウンターでは2万を超えているが)

3月から見れるように設定したので
えっと・・・

三か月半で2万ということですね。
(平均すると1日200くらいかな)


まぁ昔の同僚や、お世話になっている先輩や、業者の方、
行きつけの美容師さんも見てくれているので笑
教室関係の方だけではないのですが、
それでも本当にうれしいです。


まぁ人気のあるブロガーなんかは一日1万とかのビューだから
 ホント足元にも及ばないのですが、
これからも情報を伝えて行けるようがんばっていこうかな、と思いました。







・・・元気玉集めてる夢を見ている場合じゃないな。。。汗



0 件のコメント:

コメントを投稿