2012年5月14日月曜日

5月14日(月)

母の日、
みんなのメッセージはがきがだいたいのご家庭に届いたみたいですね。
喜んでもらえたかな??

普段から大切に想っていこうね。

・・・そういう僕は手紙を書かず電話のみでしたが汗汗





今日は激しく忙しい一日。

午前中から銀行に行ったりと業務をこなし、
午後からは取材。
(詳細は後程・・・)


プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、
プロのライターさんに話を聞かれたりとありましたが。。。

なにぶん僕は極度の緊張屋さんなので。。。

カタイよーって言われてもどんな表情をしていいのかわからないのです汗汗

ただ、
僕の想いは伝えることができたかな、と。
写真は許してください笑

とにかくすばらしい方とお会いできて、
今日も幸せでした。
(すぐに授業が始まり落ち着く暇もなかったので今どーっと疲れが・・・)




追伸 ; 今日は僕の大切な人の誕生日。
いつもありがとうございます。
あなたにとってすばらしい一年となるよう、僕も精一杯顔晴っていきます!!
おめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿