2011年9月25日日曜日

9月25日(日) 首脳会談♪

お元気ですか?


今日はI先生と本当に久しぶりに会うことができました。

僕が今まで出会った講師の中で最大に信頼できる方。
そして、
自分の生徒を任せたいと心から思う方。



・・・僕が携帯を壊したためナクシタ友人の一人。



文系科目はどうやってもかなわないな、と。

今僕が見ている高3生2人の英語国語を見てもらいたいと思い、
今回の対談が叶いました笑

忙しい中、いつも僕のわがままにつきあってもらい、
そしてまた忙しくさせてしまいます。

でも、
本当にお願いいたします。



そして、いつかきっと。

半年契約で海外と併せてお願いいたします☆


今日は本当にありがとうございました!!!!


P.S.トルコでも働いていたとは汗
  そして、「杖道」たるものにはまっているとはwww

  あの気配を感じているのはやはり僕の勘違いではなかったんですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿