2011年9月18日日曜日

120日。

こんばんは、○○です

宣言します
今日の夜から僕は勉強しかしません
休憩中もリスニングします
御飯は人類史上最速のスピードで食べます
お風呂も最速にします

あと120日しかないです
センターは1ヶ月で間に合うって言ってる2浪のやつは無視します

先生に、支部長さんに、そして塾の後輩に
『ありがとうございました』
って言うために僕は合格します

全員合格を夢見て…





これは受験生から送られてきた決意のメールだそうだ。
どうだろう?

これを見たら、
そのメールのコのことが全く知らなくてもみんな同じことを思うんじゃないだろうか?





「合格するだろうな」って。







こういうことだと思う。
君はこのコに勝てるだろうか?
このコのように、君はプロになれているだろうか?


僕も。
負けてられないなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿