2011年10月4日火曜日

10月4日(火) 晴れ

本日12時31分、無事に生まれたそうです。
母子ともに健康。





おめでとうございます
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
!!!!!!

2011年10月3日月曜日

YASUさんへ

お元気ですか??


いよいよ明日ですね。
本当にこの日を心待ちにしてきたことと思います。

今年一緒の年にできたことが本当に誇らしいですし、
これからもぜひぜひ付き合っていただければ幸いです。

いろいろと心配は尽きないでしょうが、
 とにかく楽しみな気持ちの方が僕は大きいです。


名前もすばらしいですね。
今日みんなで姓名判断したのもすごく楽しかったですが、
さすがYASUさんといった感じでした。


明日に備えて今日はゆっくりお休みください。

明日は僕がしっかりと留守を守りますので☆

合格!!







2人とも合格しました☆




Mくんは教室の手違いで違う級を突如受けることになったのに・・・


(そのぶんギリギリでしたが笑)




本当におめでとうございます!!




次は11月5日。


がんばっていこうね☆










P.S. Uさんは来週ディズニーseaに行くらしい。


   10周年だからどうしても行きたかったそうだ。


   ・・・行きたい涙




  おみやげ期待しています!!

10月3日(月) 焼肉を食べてきました久しぶりに

お元気ですか?


昨日、
仲の良い大学生3人とご飯を食べに行きました。

おっさんである僕とは年の離れた3人でしたが
そんなに話がかみ合わないということもなく(合わせてくれたのかも笑)
お腹いっぱい焼肉を食べてきました。


話したのは

 近況

 結婚について

 就職について

 その他

テーマがけっこうまじめな割にはバカみたいに笑いながら話しました。
3人とも僕の認める優秀な人材で宝です。


毎日僕らの塾について語っているようです。
一緒にいる彼女がうんざりするくらい、家での会話は本当にその話題だけらしい。
もうその話はやめろって怒られるくらい、話題は一つだって。

それだけのめりこんでいるのか、
それだけこきつかっているのかはわからないけど笑


だからこそしっかりとした場所として彼らのためになることを、
彼らの誇りとなる1秒1日を過ごすことのできるよう
がんばりたいと改めて思いました。



彼らには、
残り1年を意義のあるものにしてほしいと思います。
もちろん、
このブログの存在は彼らは知らないので書きたい放題ですが、
僕は彼らの背中にはっきりと翼が見えるんです。まじで。


願わくばずっとずっと一緒の場所で
 一緒に熱く生きていきたいとも思います。
僕の独立する新しい塾に連れていきたい人財です。





僕の新しい場所にも、彼らのような宝と同じ方向に向かっていくような、
そんなところであればいいなと思います。

2011年10月2日日曜日

髪を切ったわけ

です。


やっと。



しかも、

パーマを激しくかけてみました。


激しく、ですwww




理由







オトナに見えるように。








髪がストレートな僕はどうしても若く見えるようで


そんな僕は


これから見た目でも信頼を勝ち取らなければならないと


そう思ったからパーマを激しくかけてみました



違和感はたくさんあります


でも


オトナになるためなんです


ガンバリマス