2012年9月10日月曜日

9月10日(月) いろいろ決まってきた。


お元気ですか?


・・・毎日激務だ。

そのおかげでしっかりと決まってきたことが増えた。

もちろん今更だが、
独立する前から悩んでいたいろいろなことが決まってきている。

あの問題も今日も担当の方二人と話してすんなり決まった。


やっぱ僕はわがままなのかもしれないと思ったが、
こころよく引き受けてくれる方たちばかりですごく恵まれてるなぁと感じている。



そういえばフェスタでもお世話になったKさんがわざわざ教室に来てくれた。

残念ながら盛岡を離れるということだったが
つながりはこれからもなくしたくない方の一人だ。

うまく言えなかったけれど、
どこに行っても活躍されると思う。

事業を始めたらぜひ声をかけてほしい。
応援しています。




さぁ、9月も残り三分の二。

秋の夜長は目標に向けたものにしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿