2012年9月1日土曜日

9月1日(土) 秋、スタート。


お元気ですか?


今日の授業中、
先生が

「今日から9月だね。」「9月が始まったね。」

こういう声をみんなにかけていた。

こういうことだと思う。
すばらしいスタッフたちだ。



文化祭後に高3生もかけつけて一生懸命授業を受けている。
来週の考査に出ないことなのに、
その先を見据えてがんばっている。


当たり前の光景、とは僕は言わない。
ただ素直にその景色に感動をして、
そして
一緒に顔晴っていきたいなと強く思った。




P.S.カブトムシゾーンがグレードアップしました。
 まぁ今日の昼にホーマックに行きいろいろとグッズをそろえてきたってだけですが。
 卵を産んでもOKなように木も準備した。
 土もばっちり。
 Tくんの活躍で影も作れた。

カブトムシ君たちもすごく喜んでいるように見えます。


・・・ホーマックにあった「アトラスカブト」を衝動買いしそうになったのは内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿