2012年9月11日火曜日

9月11日(火) 


Tくんママ、
本日の面談ではありがとうございました。
あのはんこ、超かわいいですね☆★

そして・・・ごちそうさまです涙



今日はHH先生が大活躍でしたね・・・
いろいろとありがとうございました。
K先生もあれもこれもいつも助かります。
今度はエアコンフィルターもよろしく笑

 明日はM先生も復活。
...
教室をみてきっと驚くはず・・・
今から謝っておきますごめんなさい。

テスト前で僕も毎日授業でまくりで面談と合わせて忙しいですが
 明日も顔晴っていきましょう!!
 

 P.S.本宮小5年生は明日から林間学校。
   白百合中は明日から定期テスト。
   不来方高校は明日代休。
   市立高校は明日でテスト終了。
   大宮中テスト範囲全学年回収。
今日もお疲れ様でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿