2012年1月7日土曜日

meiwakume-ru

クリスマスから頻繁に来ていた迷惑なこいつ。

だんだん慣れてきて、
きたらすぐにゴミ箱へと移動することにしている。

今は一日10件~20件ほどだ。

そんな中きた今日の一件。


↓ ↓ ↓

「宮崎 あ○いです。」

















なに!!???!!??!!??



いつもはすぐにゴミ箱行きなのだが、
つい文面を見てみた。



「去年は『×1』というレッテルを貼られ最悪な年になりましたが
 2012年は女優として、

 そして1人の女として再スタートをきりたいと思います。
 もし良かったら一度お会いして相談に乗っていただけませんか??」




いやいや笑

あきらかに本人こんなこと言わないでしょ笑





ムシしていたらきたのが以下の2通目。


「芸能人が一般の方にメールしてはいけないのですか?
 秋田市の部屋を無駄にしたくないんです。













秋田に住んでいたのでスカイ!?!?!?!?




いやぁ、久しぶりにおもしろかったです。


以上・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿