2012年1月6日金曜日

ウチのコは8割を超えたようだが

センタープレの結果が返ってきて、一喜一憂してる人がいる。

間違えたなら喜ぼう。

その問題はまだ解けない問題だったんだ。

例え1つのテキストを完璧にしても、必ず穴は存在する。

毎回満点が取れない限り、まだ穴があるんだ。

本番が近づき、いい点数を取れば取るほど、その穴は、なかなか見つからない。

間違えた問題を作ってくれたやつに感謝だ。

また1つ、本番前に穴を埋められるんだから。


間違えた問題と、その分野の周辺問題を地道に潰そう。

本番で自己最高点を叩き出すために。

一喜一憂せず、冷静沈着に頑張ろう。

合格するために、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿