2011年12月9日金曜日

総会。

お元気ですか?


今週日曜日、
今勤めている大手塾では全国総会というのが行われる。

かなりの人数が一手に集まり、表彰式や来年度の方針、交流会などが行われるものだ。



この時期の東京。

僕は今の会社に勤めて去年まで総会というのに参加してきた。

毎年FNS歌謡祭を行っている高輪プリンスの飛天の間にて
 たくさんの芸能人や全国の有名な塾長と話をする。

誰もがその場所に行けるわけではないが、
 幸い僕は毎年一度も逃さず行くことができた。



他のすごいところやすごい方と話をするのは本当に刺激になる。

色々な想いを持って会うとすべてにおいて違う要素を持つということもわかる。



今年、僕の代わりに参加する方には、この空気を感じてきてほしい。



あの空気は、この組織にいないと、この大手塾にいないと感じることができないはずだからだ。


お偉いさんの持つオーラや、
謙虚な姿勢の中に放たれている自信や、
常にこちらから学んでいこうという貪欲さや。



あの空気には、
きっと1か月分に匹敵するだけのパワーがあるはずだから。



いやぁ、最後に出たかったなぁ・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿