2012年10月2日火曜日

10月2日(火)

お元気ですか?


DコマとEコマの入れ替え時にすっごくばたばたゴチャゴチャしてしまいましたが
先生方に対応してもらってすごく助かった!!

僕が面談しているときにも相談したいっていう方はたくさんいますよねそりゃ・・・

そしてそういう時に電話もなるし笑


昼にミーティングをしてまた盛り上がったし、
これからも一緒にお願いしますね!!


また、
今日は業者さんと話す機会が多かったのだが(4業種)
すべて僕の想い描くようにすすんだ。

やば

ついてるかも♪


SoRaが認めてもらってるか心配だったところも問題なかったようだし
 少しずつですが前進しているって実感を得た日でした。


今日も一日ありがとうございました。
 また明日からも一緒にがんばっていこうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿