2012年10月1日月曜日

10月1日(月) 「前向きに」。

前向きに食事をし、
 前向きに買い物をした。

何事も前向きに行動することが可能性を生む。



これは、イチロー選手の名言として有名です。

結果を出している人の言葉には重みがもちろん違うのですが、
 すごく勉強になりますね。


前向きに掃除をする、
前向きにお手伝いをする、
前向きにテスト直しをする、
前向きに感謝をする、
前向きに。


僕はすべて合格にもつながっている気がします。


10月が始まりました。

昨日、一昨日と教室をあけてしまいましたが
その分すごく勉強になることばかりで、すごく成長できたと思います。

こういう経験をさせていただいて本当に幸せです。

SoRaも少しずつ成長していけるように、
10月、
一緒にがんばっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿