2012年4月3日火曜日

4月3日(火)

生徒が増えてきて授業が増えてきたこともあるが・・・


やるべきことがたくさんありすぎている!!

すごいなぁ・・・
意識と気持ちがこんなにも仕事一つ一つを変えていくなんて。


先日すごく良い機会がありまして、
それは
僕にとってもSoRaにとっても大きな転機となりそうなんです。

今まで100%だと思っていたことでさえ覆されて、
すごくハッピーな気持ちだ。


無性にがんばりたい気持ちでいっぱい。

キャパを超えるとかそういうことではなく、
すべてがおもしろい。

途中で何度も眠気が襲ってきたけど
昨日も今日も負けてない。


いつも受験生には負けていないつもりだが、
このマインドなら本当にアリで象を倒せそうだ。


きっかけをくれた方の紹介は後ほどします。
本出されたら絶対に買います。
セミナーも参加します。


良いスパイラルに自ら飛び込んでいったカンジ。
今日も雨がすごいが、もうちょっとがんばっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿