2013年7月15日月曜日

7月15日(月) 海の日


お元気ですか?

昨日の説明会に参加していただいた保護者の皆様、
そしてTくん、
貴重なお時間をいただきありがとうございました。

一つでも何かをつかんでいただき、
一歩でも歩んでいただくお手伝いをしたいということが
伝わっていただけたかと思います。


司会進行のIさん、
K先生S先生S先生、協力いただきありがとうございました。

その後の反省会でもずいぶん熱くなってしまいましたね。


さてさて





















声が出ません!!涙




朝起きたら驚くほど低音!!

めっちゃダンディー!!!



面談と授業がびっしりのため
 不安で仕方がありませんが・・・
なんとかノリとアメでやってやろうではありませんか。

今日も一日がんばっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿