2013年7月28日日曜日

夏期講習1日目。

お元気ですか?

今日から夏期時間帯が始まりました。

朝は8時から生徒が集まり、
最後の生徒は夜10時半まで。

朝からしっかりと時間をかけて授業を受けた小学生から高校生までのみんな、
本当に一日ありがとうございました。

僕は朝から晩までもちろん授業だったため
めちゃくちゃ疲れましたが、
すごく充実した疲れというか、
一日が本当に幸せでした。


長時間がんばって、
でも帰り際握手をして送り出してあげたときに
みんなが本当に笑顔で良かったな、と。

最高の夏に出会うためもっともっとがんばります!!
また明日からもがんばっていこうね☆




最後に、
本日県大会だった吹奏楽のみなさん、
お疲れ様でした。

集合写真を撮っているところにいけましたが
 みんな輝いていました。

また一緒にがんばっていこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿