2012年12月7日金曜日

雪が積もった。

昨晩、帰ろうとしたら教室の外にこれが!
かわいい・・・

雪が降り、積もり、
そうするといよいよシーズンが始まったな、と気合が入ります。

とにかく一人ひとりをしっかりとみよう。

そう思います。














P.S.今日の昼に僕の尊敬する恩師からTELが!
 短い時間でしたが久しぶりに話をすることができてたくさんありがたい言葉もいただけました。
 最近へこむこともあっただけに間違ってなかったなと力をもらえました。
 ちょっと涙が出そうでした。
 ・・・すいません、ちょっと出ました笑

 でも、
 そういうすごい方でも僕なんかに相談したいと、話を聞いてほしいという。
 そういう姿勢はやっぱり僕の原点です。

 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿