2016年3月23日水曜日

お知らせ

お元気ですか?

実は




僕の幼稚園からの夢が叶おうとしています。

それはそれは
もしかしたらきっと叶わないんじゃないかと思っていましたから
 やると決まった時は
 本当に本当に感動しました。






え?

夢ってなんなんだって??




知りたい?


・・・教えてほしい?

























餅まきです!!!!!








3月24日(木) 11時より 上棟祭(餅まき含む)
      



餅まきのタイミングや意味をここで知るという・・・

そうだったのか・・・
ということばかりで
本当に幼稚園からなぜか餅まきが夢になってました笑



みんなきてねー!!

場所 クリニックモール裏
    ヤマダ電機となり



0 件のコメント:

コメントを投稿