2015年6月21日日曜日

6月21日(日) 父の日

お元気ですか?

本日は「父の日」。

この日だけ、ではもちろんありませんが
日頃の感謝を言葉にするチャンスですよね。



「お父さん、いつもありがとう」





僕の父は今、釜石市でがんばっています。
休みなく今、復興のためにがんばっています。

今日も電話をしたら
「仕事は順調なのか?」と笑

いまだに僕は心配されていますが、
今僕ががんばれているのは 父のがんばる姿をずっと見てきたことと
父の言葉や感性に影響をたくさん受けているからです。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿