2014年9月8日月曜日

おめでとう!

今日は8月の夏休み中(お盆中)誕生日だった子から昨日までの生徒の誕生日をお祝いしました。
(一人タイミングを逃してしまったので後程・・・笑)


いつも思っていたんですが、
誕生日のケーキのろうそくをフッてするあれ、
けっこう好きなんです。

あの明るい灯りが消えた瞬間、
また一つオトナになっていく。成長していく。

一日一分一秒と時間は過ぎていくし、
当然どんどん成長はしているんだけど
あの瞬間の後、
みんな少しだけオトナの顔になる。
照れるようにして、大人の表情になる。


僕はあのろうそくをフッて消した後の笑顔と成長する瞬間を見たくて
という理由もあり、お祝いにはケーキを準備しています。


おめでとうございます。
これからも応援しています。
これからも一緒にがんばっていこうね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿