2014年8月20日水曜日

みんなの機嫌がよくなれば、だけではないが。

先日、
リンクを貼ったグリコのCM動画について
ブログを読んでいる方に「あれ、いいね!」と声をかけてもらった。
(僕はリンクを貼っただけなのだが汗)


広島で悲しいニュースが続きます。
未だ救出されない行方不明の方のご無事と一秒でも早い救出をお祈りします。
残念にも尊い命を失われた皆様、どうぞ安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りいたします。...
被災された皆様に一日も早く心安い平穏が訪れます事、心よりお祈りいたします。



僕は
僕らは
何ができるのだろうか。

誰かの悪口を言ったり
足の引っ張り合いをしたり
悲しい思いをさせたり

そんなことをやってる場合じゃない。

毎日不安や恐怖、悲しい気持ちに襲われている人たちに
パワーを送ることが僕らのできることだ。


僕らが幸せであること。
かなしい想いをしている方を思いやること。

みんなの機嫌がよくなれば、きっと世界はうまくいく。

0 件のコメント:

コメントを投稿