2014年7月16日水曜日

7月16日(水)

お元気ですか?


昨日はウチの子が高熱を出し、
10時の時点で帰ってしまい先生たちには迷惑をかけました。
そのまま病院の急患に連れて行き薬を飲んでとにかく寝てもらいましたが
もしかしたら今後何かあるかもしれません。...
その際はまたお願いすることもあるかもしれませんのでお願いいたします。





みなさんテスト期間やいろいろな活動、大切な試験前で忙しい時期に本当に出てもらってありがとうございます。

 疲れているのに、
やりたいことがあるのに、
自ら時間を作り出してSoRaの生徒のために、
とがんばってくれる


「だれかのために」


っていう心の根幹の部分、
本当に尊敬します。



そういう先生と関わることができて僕自身が本当に幸せです。
そういう先生に関わった生徒はきっとすばらしいオトナになりますよね。
僕もそういうオトナを目指していきたいです。
いつもありがとうございます!!

とりあえず今からラジオ収録に行ってきます!!
先週のとっきーはおもしろかったですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿