2014年4月23日水曜日

ちなみに

僕の修学旅行の思い出ランキングを発表します。




第3位 大好きな子と仲良くなった。
    そこから1年間勉強もがんばれるようになった。




第2位 ジェットコースター超苦手な僕が
     ディズニーランドの絶叫系は大丈夫なことがわかった。
     (大学時代 シーに行ってそれは勘違いだったことがさらにわかった)




第1位 軽い気持ちで姓名判断(占いの機械にて)をしたら
     「山崎智樹」がなんと
































































   「凶」




   だった・・・
   
   何かの間違いだと思い何度も同じ機械で試すも・・・結果は同じ。
   (僕の前にやった友人二人は大吉だった)




   それを見た同級生が一言。
   
   「やっぱりな・・・」






   僕はツイていなかったらしい笑






さぁ、
みんなはどんな想い出を!?

0 件のコメント:

コメントを投稿