2012年7月4日水曜日

7月4日(水)

お元気ですか?


昨日は久しぶりにブログ書かないデ―になってしまった・・・

反省です。。。

時間がなかったわけではなく、
書く気持ちもあったのに・・・

書かなかった。


というか、
更新をしていなかった。。。



いつも思うのだが、
ブログっていうのは発信するものであり、
毎日の記録でもある。


毎日毎日本当にいろいろなことが起きるため、
 ネタがないということはありえないはずだ。
(ネタがあってもおもしろくかけないという才能の問題はあるが汗)




明日明後日は大宮中のテストだ。

他の中学生のテスト結果を見てもかなり順調だ。

どんどん続いていこう。
こういうのは勢いが大事だ。


先生たちも今日一日すげーがんばってもらった。


応援しています!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿